Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年02月01日

チャンポンダマンボ♪


ウクレレライブのことも、
消しゴムはんこ展のことも、
川尻月間の紹介も、
皆さんからのコメントのお返事も、

色々書きたいのに、パソコンに向かう余裕がなくて、またまた、携帯からです(>_<)
すみません!


突然にチャンポンの話題を。

ウクレレライブで、♪チャンポンダマンボを聞いたら、ひしおのチャンポンが無性に食べたくなって、行って来ました(^O^)/

いや〜最高!

実は、小さい頃チャンポンが苦手で(;_;)
食が細かったので、上の野菜を食べているうちに、麺が水分吸って、食べても食べても減らない、終わりの来ない地獄って感じでした。

小さい頃のビデオを見ると、母は、いつもお茶碗持ってワタシを追いかけてるとこが映ってて(>_<)

そんなワタシも、今は、こんなに食いしん坊にo(^▽^)o

チャンポンも大好きです!

ひしおのチャンポンは、また格別においしいです。
すうぷも最高!

今日は、ひしおさんちのお子さんの誕生日だそうで、おめでとうございます〜!

姫を優しくあやしてくれて、将来が楽しみなしっかり者のお兄さんでした。


今日は、ちゃんとチャンポンの写真忘れませんでしたよ〜!
ご馳走さまでした〜!



3月20日は、みにんの日!
不妊じゃなくて、未妊と呼ぼう!

宇土のリトルガーデンのりこさんが、記事で紹介して下さいました〜!

http://m.otemo-yan.net/index_archives.php?blog_id=littlegarden&entry_id=152523&guid=on

りこさん、ありがとうございます!

あちこちから、チラシの追加のご依頼をいただいています!
一緒に励まし合える素敵な仲間との出会いの場になる未妊の日になりますように。





Posted by かおり at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
今日のランチに行きたくなりました~
私もちゃんぽん好きです☆
Posted by ばなちゃん at 2009年02月02日 08:41
ちゃんぽんといえばここら辺で言えば「みやべ」かな^^

大矢野辺りだったか、「入船ちゃんぽん」もあったし・・うう><食べたい!!

未妊の日、いよいよだね^^
Posted by たにちゃん at 2009年02月02日 17:33
ばななんさん
仁王さん通りです~!
チャンポン万歳~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年02月02日 17:37
たにちゃんさん
おおお~!
ついさっき、コメントが~~~!
ありがとうございます。
天草方面もおいしかですね。
みやべも~~~!

未妊の日、わくわくですね♪

ARTからチラシがすぐになくなったと連絡が!!!
印刷せな~ん!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年02月02日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。