Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年01月12日

新年会で気持ち新たに。

一昨日はおうちギャラリー新年会でした!
ガザ地区の方のことを考えると楽しんでていいのか?と迷ったりもしたのですが、
集まって下さった方にも考えてもらえたらと思いました。
自分の中では深まってなくて、あまり語れなかったのですが、
聞いて下さってありがとうございました。

かなちゃんちからのシャンパンで
シュポン♪と始まった新年会。
寒い中にたくさんたくさん集まって下さり、
夢を語り合ったり、近況話をしたり、
わいわい過ごせました。
でも、丑年だけにぎゅうぎゅうで行き届かずにすみません。
新年会で気持ち新たに。

みんなの夢の発表会もできて、嬉しかった~!
おうちギャラリーに貼らせていただきますね。
新年会で気持ち新たに。


誕生日当日は、出張中のオットさまのサプライズお誕生会もできて、
ハッピーです。
(いつも本田屋女将さんのおうちカフェにケーキを注文するのですが、
ちょうど、お忙しいときで、ならばワタシが!
と張りきったものの、残念なケーキになってしまいました。
パティシエ修行せねば!!!)
てるえさんに魔法をかけてもらって、
初めて♪ハッピーバースディをウクレレ伴奏♪
みなさん歌ってくれてありがとです~!

ゲンママさん、一人一人に気配りして下さって感謝です。
早速のブログにアップも嬉しかったです。

みなさんも、差し入れ、楽しいお話ありがとうございました。

一日マスターには、食器の片づけまでお世話になって、感謝~!

2009年の幸せスタート!
世界中の平和を祈りつつ、みんなでつながる一年にしたいと思います。

今夜のガザの平和を願うピースキャンドル、参加できる方もできない方も気持ちは一緒だと思っています。
みんなが笑顔でいられる世界に。。。


Posted by かおり at 11:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと、おご馳走様でしたー!!!
ずっと食べ続けていたTitaniaでした。。。。
また、今年も新たに、ヨロシクです!!!
Posted by Titania at 2009年01月12日 22:17
Titaniaさん
おいで下さってありがとうございました。
また、お腹いっぱいしゃべりましょう^-^
こちらこそ、よろしくお願いします。
紅茶のシフォンケーキごちそうさまでした~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年01月13日 14:31
かおりさんの手作りケーキ、おいしかったですよー!
Titaniaさんのケーキもごちそうさまでした♪
ウクレレも無事演奏できてよかったー
実はちょっと緊張してました(笑)

すごく楽しい新年会でしたょ♪
今度は相棒も連れて参加したいです(笑)めっちゃ食べますけど(汗
Posted by てるえ at 2009年01月13日 21:34
ほんとーーに楽しかったですヽ(´▽`)/
仲間に入れていただきありがとうございました♪

かおりさんのケーキもTitaniaさんのケーキも超美味でモット食べたかったですぅ☆

何よりもケンタロウさんの隣にチョコンと座っているかおりさんが可愛かった〜♪
Posted by ゲンママ at 2009年01月13日 22:55
てるえさん
ウクレレ伴奏できたのは、てるえさんのおかげです~!
ありがとうございました~~~!
ほんなこつ、ドキドキしましたね^^

次回は相棒さんも!
あ!
猫村さんグッズにおいしいドリンクありがとうございました。
後半組の乾杯で再びシュポン♪としていただきました!!!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年01月14日 13:11
ゲンママさん
てれますなあ。
美味しいパンありがとうございました。

みんなの夢&目標にいちいち感動のワタシでした。
しっかり盛り上げてくれたスペシャルプレゼンテーターの
ゲンちゃんたちにも感謝です~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年01月14日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。