Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年01月08日

お!お宝画像が!!!〜カラオケ編〜

お宝画像が眠ってました〜(>_<)

今頃すみませ〜ん。
のアップです〜!
書いたまま放置してて(>_<)


年末のカ・ラ・オ・ケ♪♪♪
せっかくなので、載せさせて下さ〜い!


いや〜!
ひっさびさにはじけて楽しかった〜!
みなさんの持ち歌も最高〜(^ε^)♪

歌う人・飲む人・踊る子ども!?
皆さん持ち寄りのお菓子・おにぎり・手作りチーズのお菓子!
なんて素敵な時間でしょう!
も〜!スペシャルな望年会でした。


しかし、悔しいのは、
喉の筋肉?の衰え!
たった7kgぽっちの子ども抱いて歌っただけで、声が震える!
くやしか〜!

母は、もっと鍛えなん〜(^-^)/

来年の目標は、体が資本!な内容にせねば!と切実に思ったのでした!

そして、お楽しみ抽選会は!
ラ・ローズhttp://m.otemo-yan.net/index.php?blog_id=titaniaさんからのアロマオイルが当たりました(^O^)/
(自分とこのじゃなくてよかった(*^_^*)あは)
いい香り〜o(^-^)o
うれしか〜!


皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^O^)/

次は紅白歌合戦でもやりたいなあ。



と、書いてました〜!

今年の目標は歩く!と言いつつ、今日やっともぞもぞと動き始めました。

るーぽじおさんのバランスボールに姫をおんぶして、てくてく歩いて行ってきました!

しか〜し!
車との距離感が違ってて、一本早く曲がってしまって、迷いましたよ〜(;_;)

月出小の周りをうろうろうろうろ。怪しかったはずー。
早めに出てよかった。

今日も、ぴょ〜んぴょんいい汗かきました。
ぽっかぽかです。





Posted by かおり at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なお宝写真が埋もれていましたねぇ。
この写真、良い!!!
楽しかったねぇ!!!

長嶺や月出、帯山は、迷いやすいんですよねぇ。
私は地元ですが、
子供の頃、方角だけを頼りに、知っている道に出るまで迷っていたもんです。
良い抜け道を見つけられるかも?
だね。
Posted by TitaniaTitania at 2009年01月09日 09:48
Titaniaさん
あの日のうしし。がよみがえりますよね~!
アロマオイルありがとうございました。
ゆっくりお風呂に入れる時に使わせていただいています!

歩いてみると、袋小路の多いこと!
まるで探検です!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年01月09日 11:14
みんないい笑顔ですね〜
歌って、歌わなくなると声がでなくなりますね(涙)
あ。
アタシもウォーキング始めましたよー
といってもお天気と気分に左右されますが(汗
街まで歩いてちょっと通りをぐるりまわって1時間くらい。学生さんたちの下校の波にもまれながら、あふれる若さを吸い込みながら歩きました。
Posted by てるえ at 2009年01月09日 15:11
てるえさん
うふ★
みんなノリノリでしたよ!!!
大声で歌ったのは久しぶりでした!
ウォーキング~!
今日は筋肉痛で。。。
若さを吸い込みって、てるえさんが言うからまたおかし^^
若さ溢れてますから!
はりきって歩きましょ~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年01月09日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。