Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年12月23日

またまたサンタクロースがo(^▽^)o

今日は、るーぽじおさんとこのイベント、チャリティーコンサート♪だったんです。
でも、何となくウダウダしてしまい、早く行かなきゃ(>_<)
と思ってたところに、点々とう○ち( ̄□ ̄;)!!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!
あっちにもこっちにも!
オムツ外れてるし!

総洗濯。。。
ついでに掃除!

そして、のんびりとおうち休日を過ごしました。

きっと、今日逃してしまった出逢いがあったんじゃないかな〜と思ったのですが、出逢わなくてはならない人には、きっとまたいつかツナガリ〜ナできる時が来ますよね(^_-)☆


たくさんのツナガリ〜ナに恵まれた今年(^O^)/
感謝感謝です!


そうそう、
またまたサンタクロースが来てくれました\(^_^)/


初めて食すミトリ豚♪
大事に育てられたミトリ豚♪
ずっと食べたかったミトリ豚♪
まずは、塩のみで♪
んまい♪

みとりさん、ありがとうございます!

みとりさんちの美味しい豚!
食べてみたい方連絡下さい!
みんなで味わえたらまたハッピー(^O^)/

もう一つは、
たにちゃんからのエコバッグ♪
今までのワタシにとってのエコバッグは、持っていてもつい忘れて買い物に行って、
レジに並ぶ頃思い出す┐(´ー`)┌というタンスの肥やしバッグでした。

昨日、早速、たにちゃんバッグと一緒にお出かけ♪かわいくって、持ってるだけでウキウキ♪
これなら、忘れずにいられそう!

ありがとうございます!

これは分けられないので、見て下さいね〜!


たくさんの方に出逢えて、ハッピーです。

出会えた皆さん、ありがとです。
ずっと仲良くして下さる皆さん、ありがとですo(^▽^)o





Posted by かおり at 22:43│Comments(6)
この記事へのコメント
んふふ~
みとり豚、ホントおいしいですよね~
愛情がこめられてる豚ちゃんたち。。。
あの家族をみているだけでも本当に愛にあふれてるな~と感じちゃいます♪
かおりさんとこも、めっちゃ愛あふれてますよ~

大変なときには相棒のウクレレをぽろろんと♪
ですね!
Posted by てるえ at 2008年12月23日 23:11
今日もまたリズミカルなブログをありがとさんです♪
コンサート感動して泣きそうでしたが恥ずかしくて涙をこらえました。
合唱部の皆さん全員お持ち帰りしたかったです。
私はおうちギャラリーさんでたくさんツナガリーナできて かおりさんには感謝感激です
ありがとうございます。
Posted by パワフルママ at 2008年12月23日 23:12
みとり豚って初めて聞きました!
食してみたい!!!!

エコバック使ってくれてるんだね♪きっとバックも大喜び!私も喜び^^
Posted by たにちゃん at 2008年12月24日 21:17
てるえさん
ほんと素敵ファミリーですよね。
ワタシも見習います♪

>大変なときには相棒のウクレレをぽろろんと♪
ぽろんぽろん弾き続けてるかもです(><)
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月25日 14:49
パワフルママさん
ツナガリ~ナ万歳ですね。
感動の涙。
感動してるパワフルママさんにワタシは感動!
きれいなハートの人は感性が豊かなのだ!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月25日 14:50
たにちゃんさん
大事に育てられた宝もののようなぶーちゃんです。
冷凍なので、取っとくばい!

エコバッグお気に入りになりました!
ありがとうございます。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月25日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。