Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年12月19日

クリスマスランチ中(^O^)/

笑う子育て部でクリスマスランチ会(^O^)/
in ピュアリィ♪

チビちゃんたちの離乳食も出していただいて、みんなハッピー\(^_^)/


野菜ランチは、お野菜がこんなにしっかり美味しいなんて(^ε^)
さすが有機栽培♪

は〜満足満足♪
久しぶりの外食で、テンションアップ↑

お出かけ情報から美味しいネタ、お産の話にも話題が広がって。
は〜おしゃべりも最高!



ショップの方も魅力的なグッズや食材がいっぱい♪

思いがけずの出会った方が二人もいらして、またまたツナガリ〜ナ!

ゆかりちゃん、企画ありがと〜!

中唐人町って遠いイメージがあったけど、そうでもなかった!また行こっとo(^-^)o





Posted by かおり at 15:02│Comments(10)
この記事へのコメント
うわうわうわ〜〜!!
参加したかったーー
これからも色んな楽しい計画、期待してまっす☆
Posted by ゲンママ at 2008年12月19日 22:40
ゲンママさん
アイタ~~~!
ブログでお知らせしてたのだいぶ前ですもんね(>_<)
すごい良くて感激でした!

今回、チビちゃんの病気とかで、参加できなかった方もいらしたので、また企画しましょー!
ね、ゆかりちゃん♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月19日 23:41
する事が多すぎて参加できませんでした~残念!次こそは!
でも行かなくって良かったかも…嘔吐下痢症 発症しましたm()m
気持ち悪くってもコメントしてる携帯依存症も併発中の私ですぅ
Posted by パワフルママ at 2008年12月20日 19:20
パワフルママさん!
大丈夫ですか~~~!?
ちびもきついですが、
ママもですよね。
看病大変ですが、頑張ってください!
きついのにコメントありがとうございます!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2008年12月20日 22:59
>ブログでお知らせしてたのだいぶ前ですもんね(>_<)

あ☆
クリスマスランチ会が企画されていることはキャッチしていたんです(^-^)
ただ‥、チョロチョロマンのゲンキはお邪魔虫だろうと遠慮しました(汗)

次回は試しに参加させてください(笑)
ゆかりさん、よろしくお願いします♪

あれあれ‥(´Д`)
パワフルママちゃん
心配ですねぇ‥
Posted by ゲンママ at 2008年12月21日 00:30
ゲンママさん!
全然心配しないでください~!
優しいゲンちゃんにみんないつも癒されてます!

病気できつい思いしてるちびっこもママもみんなも
みんな元気になりますように。。。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月21日 00:48
覗いてびっくりかおりサンわざわざ写真まで有難うございます☆ランチまたしましょーねp(^^)q
たいしてお店の予約とかしかしてない怠慢企画だったので申し訳なかったのですが…今回話しが出た動物とアレルギーの関係についてもかなり気になりましたので是非!来年は動物と触れ合う企画もしたいですね〜☆

体に良い健康ランチしながら色んな情報交換の場に出来たらと思いま〜す(^0^)/
Posted by Rioママ at 2008年12月21日 21:59
Rioママちゃん~!
企画から予約から色々ありがとね~!
動物ふれあい企画もしようね~!
どこがよかろかね~?
いつもありがと!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月22日 09:27
動物と触れ合うってなるとやはり動植物園が1番近場かな?って思うんですが、知り合いに酪農家の方と接点がある方がいるので、何か協力頂けないものかと考え中です♪

年明けにでもまたピュアリィなどでランチ新年会を兼ねて打ち合わせしましょ

バーストークも3回目、妊娠5週目の初妊婦サンと是非参加したいので次回を楽しみにしてまぁす(^0^)/
Posted by Rioママ at 2008年12月23日 22:46
Rioままちゃん
おお!さすが笑う子育て部部長!!!
牛舎に連れて行きたいね~!
打ち合わせランチ♪楽しみ~!

バーストークも楽しみにしててね~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2008年12月23日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。