Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年12月16日

今日もうっふん♪

あぁ(;_;)
書きかけてて┐(´ー`)┌

今日もって書いたのに、もう昨日になってしまいました。


昨日のビューティーレッスン♪

またまた皆さんにおいでいただいて賑やかになりました(^O^)/

先日、leeさんhttp://kuzira826.otemo-yan.net/とこで、フルボディお世話になったので、また癒やされちゃったら、罰が当たる〜!と思ってたのですが!
ちょうど空きがあって♪
ショルダーandハンドで癒やしていただきました〜!
あ〜また頑張れる〜!とパワーがみなぎります!

ゲンママさんhttp://m.otemo-yan.net/index.php?blog_id=genmama&guid=onもはまつげ長くてくるるんと上がってて、かなりいい感じでしたよ!
ゆかりちゃんも来てくれて、子どもたちもそれぞれに成長していて、つつきあったり、おもちゃを取り合ったり、小さな社会ができて来て、とっても微笑ましかったですo(^-^)o
そして、いつものごとく、さとみさんやえなさんは、チビちゃんたちにモテモテでした(^_-)☆
いとうさんもいつも遊んでいただいて、ありがとうございます。
ツナガリ〜ナでハッピーでしたね♪


そうそう、
この頃は葉っぱ図書館も覗いて行っていただくことも増えて嬉しか〜!
新たに持って来ていただいた本もあります(^O^)/

そう言えば、先月号のNANAを読みそびれました(>_<)

この前は、捨てられたマンガ話で盛り上がったなあ。

葉っぱ図書館にマンガを置いたら、カウンターじゃ足りんですよね。
あははo(^▽^)o




Posted by かおり at 18:42│Comments(6)
この記事へのコメント
私も癒された~いです!!
気持ちよさそうなのが伝わってきました(笑)
Posted by くみくみ at 2008年12月16日 21:06
かおりさん!いつもありがとうです。
やっぱ、改めて、この企画も良い企画だなぁ~~、、
(ちょっと自画自賛)
と思ってます。
素敵な笑顔に出会えるのが何より幸せです。
お世話になりました!!^^。
Posted by LeeLee at 2008年12月16日 23:41
くみくみさん
>私も癒された~いです!!
>気持ちよさそうなのが伝わってきました(笑)

ね~(^O^)/
癒やされてパワー回復して、また頑張っていきましょ~♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月17日 20:22
Leeさん
こちらこそ、ありがとうございます~♪

>やっぱ、改めて、この企画も良い企画だなぁ~~、、

来て下さるleeさんのおかげです~\(^_^)/

みんな笑顔のハッピーレッスンですね!

またいらして下さい!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月17日 20:25
今度こそはまつげパーマ挑戦してみせるぞ~♪
Posted by たにちゃん at 2008年12月17日 21:50
たにちゃんさん
またまたオンナに磨きがかかっちゃう~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2008年12月18日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。