Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年12月07日

♪フェリシモ♪

フェリシモから荷物が届きました♪

中学生の頃からフェリシモファンです(^-^)/

毎年この時期は、フェリシモ手帳が欲しくて、絶対注文します(*^_^*)


新しい手帳って、ワクワクしますよね。

予定を書き込むと新しい年が始まるば〜い!っていう感じです♪


皆さん、どんな手帳をお使いですか?




先日のおとなの身体測定で、ひどい結果だったので、今日は、オットさまたちがサッカーしてる横で走ってみたりしたり〜!息切れたとです(>_<)

さて、帰ってご飯ご飯、今夜は何にしようかな〜♪
昨日いただいたパパイヤ鈴木くんを、炒めものにしよっかな〜!うしし。




Posted by かおり at 18:37│Comments(14)
この記事へのコメント
今年は無印のにしました☆
毎年どこそこ変えますがマンスリーNOTEと決めています!
(1ヶ月のスケジュールがひと目でわかるのが良いからdesu。)
無印でシンプルなの見つけて 秋頃 早々に購入しました。
早く使いたくってウズウズしてます(^^)
新しいNOTEに初めて書くのってドキドキウキウキするよne♪
Posted by babusyan at 2008年12月07日 21:39
どこかのブログでも「フェリシモの手帳は可愛い」と書いてあったなぁ(^-^)

わたしは手帳は持たず自宅にある(でっかい)カレンダーに書き込んでスケジュールを確認してます。
だから外食先では後日の予定が分からず不便デス(汗)

何か良い方法はないかなぁーー
Posted by ゲンママ at 2008年12月07日 23:05
フェリシモ、クチュリエを3ヶ月注文した結果、在庫が溜まる一方(^^;
なので、決意表明!手帳を手に入れた今月でやめます!!
手帳かわいくて満足ですv
赤のチェックのは何ですかあ?
Posted by みみもと at 2008年12月08日 01:21
babusyanさん
無印もシンプルでよかですね~!
マンスリー、ワタシはついウイークリーを活用しちゃいます。
まっさらなうちは書き込む文字も丁寧ですが、
年末が見えてくることにはひっちゃかめっちゃか!自分でなんて書いたかわからないほど。。。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月08日 09:50
ゲンママさん
確かに!
子どもがいると予定は家族みんなで共有しなきゃですよね。
うちも予定をしっかり伝えていなくて、いない!!!ってことになっちゃったことがあります。
ほんと、良い方法なかですかね~。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月08日 09:54
みみもとちゃん
通販はあとでの支払いだから、
お財布に余裕があるときに注文するとつい調子に乗って注文しちゃって、
支払いのとき、ピンチ!みたいな。。。
赤のチェックのはね、お魚焼きグリルに入れる石!
遠赤外線でふっくら美味しく焼けたよ~!
あとね、撮りそこなったけど、お名前テープとアイロンワッペン頼んだの。、
届いてみたら、これで850円はいいお値段ですこと!って感じ。
頑張ったら作れそうだったよ。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月08日 10:00
ゲンママさんに同じく…ですf^_^;働いてた時は手帳持ってたんだけど。記録として残しておきたいからカレンダとってます
Posted by パワフルママ at 2008年12月08日 11:32
私はここ何年か 『ほぼ日手帳』 愛用してます。
書き込む所が沢山あって、写真も貼れたり
日記のような手帳のような感じです。
何より毎日のページに書かれている著名人の「言葉」。
毎日読むのが楽しいですよ。
色々貼るので1年の終わりにはパンパンに膨らんでしまいますww
Posted by チャー at 2008年12月08日 15:22
私もフェリシモファンのひとりです♪
連続しての注文はしてないので
時々小冊子カタログが届くので
かわいくて気になるものがたくさん欲しくなります。
今回手帳はGETしませんでしたが・・・

数年前までは手帳めあてでした。
あとミスドの手帳も(笑)
Posted by ゆら at 2008年12月08日 18:04
パワフルママさん
うわ!
ワタシ、カレンダー捨ててる・・・
そうそう、思い出ですよね~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2008年12月09日 10:22
チャーさん
ほぼ日手帳!?初耳です。
写真貼れるのも素敵ですが、
著名人の言葉!が気になります。
いいのがあったら教えてくださいね♪

パンパンに膨らんだ手帳!
今年も頑張った~!って感じですね^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2008年12月09日 10:24
ゆらさん
ワタシもフェリシモの前はミスドでした。
手帳のためにドーナツ買ってたなあ。
(八代サティの前のミスドなくなってました。。。通っていた頃もあったのに。)
フェリシモの小冊子カタログ、
注文しなくても目の保養ですよね♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2008年12月09日 10:26
ほぼ日は「ほぼ日刊イトイ新聞」です。
コンテンツの「言いまつがい」「オトナ語の謎。」は職場で何度笑いをかみ殺したかわかりません。
ぜひぜひ見てみてください(>▽<)
最近「にんぷのぷ」というのも見つけて読んでるところです★
Posted by みみもと at 2008年12月11日 19:40
みみもとちゃん
ほぼ日刊イトイ新聞!!!
ちょっと行ってみた!
ほぼなのに毎日!すごい!
っていうか、お気に入りに入れたし!
ここのブログもほぼ日刊で行きたいところ!
って、ここんとこ時間取れてないけど~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年12月12日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。