Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年11月27日

早起きできるかな?

すでに、就寝体制のおうちギャラリーです!
姫が眠ったあと、パソコンを立ち上げることが多いのですが、最近は、それもなく、休みます。
今も携帯から。
(コメントのお返しや皆さんのところに遊びにも行けてなくてすみません。)


それは、
5周年を迎えての抱負に、

朝型ファミリーを目指す!


と決めたからです!


か、か、か、書いちゃった#JIS2D74#( ̄口 ̄)

書いて、自分を追い込むタイプ?


すでに、3日坊主の兆しもありますが・・・。

頑張ってみます!



早起きは、長年の課題で、
以前、仕事で新人担当の立場にあった時、自分も頑張らなきゃと、朝のトイレ掃除(イエローハットの社長の講演会を聞かせていただいて)を張り切っていたのですが、入院したり、手術をしたりということがあって、なし崩しになってしまいました(>_<)


継続力のない私です。。。

2度寝のぬくぬくに負けて、ギリギリまで。。。


朝を制す者は、人生を制す!

なんて聞くと、頑張らんば〜!と思います。


朝型の人に出会うといたく尊敬します。

皆さんの早起き必勝法があったら、教えて下さい!


って、長々書いてるうちにこんな時間に(;_;)


はよ、ねよ。
みんながいい夢見られますように♪


写真は、いとうさんにいただいたお花o(^-^)o

トイレに入る度に癒やされます。

いつもありがとうございます!




Posted by かおり at 22:53│Comments(6)
この記事へのコメント
本日もお疲れ様でございました。
『早起きを制す者は…』その言葉、深く同感いたします
早起きは三文の徳とも言いますが本当にそう。朝一番日の光を浴びると心も体もリセット!
とは言いつつ私も、この冬はまだ布団ヌクヌク大好きっ子です
子どものためにも早起き習慣がんばりましょう
Posted by アッキーママ at 2008年11月27日 23:40
週間ですよ!
いくら夜遅く寝ても、4時過ぎの新聞配達のバイクの音が聞こえ
そろそろか~なんて・・・
目覚ましも、殆ど無しで朝起きてます。

早起きは、三文の徳・・・というけど・・・
まっ!人生色々だよ!
Posted by ひろごん at 2008年11月28日 06:23
やはり。。習慣ですよね。
あと、子供が小学生になったら自然と朝方になるような。。
朝ごはんちゃんと食べさせたいし!私も朝はしっかり食べたいし(笑)
たまに。。寝坊しちゃって(-_-;)上二人がいないときもあるのですが(ダメ母です)
長男が、玉子焼き作ってくれてて(私と妹の分も)テーブルに置いてあるのみたら朝からウルウルしちゃったりしてます。
朝方!万歳ぁ~い!
Posted by maki*^▽^* at 2008年11月28日 11:07
アッキーママさん
え~~~!!!
昨日いらしてたんですか~!
もしかして、市民病院つながりの!!!
すみません、分からずに。
お渡ししたいものがあったので、
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年11月28日 18:41
ひろごんさん
そうなんですね。。。
そうですよね。早く寝たからといって早く起きられるとは限りませんし。
地震があっても起きませんから。。。
あかん。

目覚ましかけなかったら・・・
ジ・エンドです。。。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年11月28日 18:44
maki*^▽^*さん
よか長男君~!
どうしたら、そんないい子に育てることができるんでしょうか!!!
朝型人間になりたかです。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年11月28日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。