Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年10月30日

エキストラが足りんてばい(^O^)/

先日お知らせしていた映画のエキストラ!

サポートされてる方から電話があって、2日、3日のエキストラが足りんそうです(>_<)

朝があまりに早いので、、、
と言うと。
それなら7時で大丈夫とのこと!

ついでに女性でも構わない!
とのこと。

本当に足りんとですね。

昨日の時点で100人くらい足りんてです。

ご協力いただける方がいらしたらよろしくお願いします(^O^)/


と書きかけて、送信しそびれてた携帯からのアップでした。

さ、寝よ寝よ。


明日、今日?は、ハーフバースディパーティーo(^-^)o
タイトルもプレゼントもできたし、あとは、楽しむばかりo(^▽^)o
ここまでが、段取りとプレッシャーでドキドキなんですよぉ。でもいつも、ここを抜けたらパラダイス♪と唱えながら、準備します。

みんなが思い出いっぱいの幸せな1日を過ごせますように\(^_^)/




Posted by かおり at 03:26│Comments(6)
この記事へのコメント
おお~今日は楽しんできてね~^m^

レポ楽しみにしてます^^
Posted by たにちゃん at 2008年10月30日 07:19
ねぇ、ねぇ、寝る時間遅くないかぁ?
授乳中って大変だけど、お昼寝もしてる?
頑張りやさんなかおりさんだから、ちと心配。。。。
一緒に体力付けようね!

で、エキストラ。
まじで女性でも良いと?
チビでも良いんかな???
Posted by Titania at 2008年10月30日 07:42
ハーフバースデイパーリィ、お昼にでもちょっと覗きにいくつもりだったんだけど

昨日熱をだしたので(涙)
下がったけどママにもキッズにもうつしたくないので
おうちでおとなしくしときます。
レポ、待っとりまーす!
Posted by terue(・∀・)ノ at 2008年10月30日 10:38
たにちゃんさん
ありがとです。
愛情いっぱいのパーティでした。
レポ書きます!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月30日 18:02
Titania さん
今日は、朝からチラシもらいに行ってバタバタとお騒がせしました。
ご心配ありがたかです~!
でも、約3時間おきの授乳なので、それまではぐうぐう寝てます。あは。
今日も帰ってからさっきまで、グリーンコープのカタログ見ながらうとうとうとうと。姫に起こされました^^;
でも、体力作りは課題とです。
筋トレ筋トレ♪

エキストラ、身長制限なしっす^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月30日 18:07
terue(・∀・)ノしゃん
大丈夫ですか?
ママ&キッズへのお気遣い感謝です。
早く元気になりますように。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月30日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。