Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年10月11日

ひごっこジャングル(^O^)/

こんなところにこんなに素敵な遊び場ができとる〜★

大興奮の
ひごっこジャングル♪

うらら会のピクニックで、行きました!

しかし、途中から雨模様(;_;)

まさか、場所変更か?

と思いましたが、
みんなのパワーで、降ったり止んだりo(^-^)o
降ってもパラパラくらいで大丈夫でした。

姫をだっこして、遠足で来ていた園児たちにもまれつつ、
すべり台にチャレンジ(^O^)/

おとなはお尻が熱くなりました(^_^;)
ウェーブすべり台は、予想以上に怖かった(>_<)

一番楽しみだったのは、茶豆さんのお弁当(^_-)☆

お腹いっぱいで満足度100%!
美味しかった〜★
いつも、夕方にはお腹が空いてしまうのに、いつまでも続く満足感。
幸せ。

こんな優雅が平日があったとは!

仕事している頃には想像できんかったです。
姫ちゃんありがとう!
頑張って働いてくれてるオットさまに感謝感謝!


みみもとさんを送って、おうちにお邪魔させてもらって、たっぷりおしゃべりして、帰ったら!

マキさんが栗の渋皮煮を届けて下さり、感動(´∀`)

栗剥くの、本当に大変なんですよね〜★

ありがとうございます!

アールグレイの上品な味がたまりません!

大事に食べます♪


秋の恵に感謝です。

皆さんの秋も素敵なものになりますように。。。




Posted by かおり at 14:30│Comments(14)
この記事へのコメント
ステキな公園ですね♪
まるでテーマパーク☆
姫ちゃんのアンヨが待ち遠しいですね \(^ワ^)/
Posted by ゆら at 2008年10月11日 16:40
私は「ピクニック」の響きですでにうっとりしてしまいました(^。^)
ほんと、オットさまに感謝感謝!
Posted by みみもと at 2008年10月11日 21:18
途中でかおりさんに会いに行くつもりだったのですが・・・
予定が入りいけませんでした・・・

またきてくださいね^^
Posted by くみくみ at 2008年10月11日 23:01
おお、先週初めていったよ。ひごっこジャングル!

小学生から0歳児まで、幅広く楽しめるジャングルジムに感動。

今度はぜひ、おべんとモッテでかけたいとこです。
Posted by しい at 2008年10月11日 23:19
おお~よかったね~^^
楽しかったようで!
makiさんの渋皮煮も頂いたの~^m^いいな~♪
Posted by たにちゃん at 2008年10月11日 23:55
昨日は、サークルでお会いできるとは。。
改めまして初めまして☆

ここ、夏からずっと気になってる公園です。
さすがに、夏だったんで、遊具も熱いだろうと思い控えてましたが・・
これから季節も良いので、息子連れて、行ってみます!
Posted by まっちゃまっちゃ at 2008年10月12日 02:07
ひごっこジャングル!行ったことない!!
今度行ってみよっと♪
楽しそう~~~~ε=ヾ(*・∀・)/
Posted by maki*^▽^* at 2008年10月13日 08:15
ゆらさん
ほんと!
テーマパーク状態でした!
遊園地よりいいかも♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月13日 11:48
みみもとさん
雨が大丈夫で良かったね^^

またピクニックしよ~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月13日 11:48
くみくみさん
今度、お天気のいい日に
また行きたいと思っています。
オットさまのサッカーの前とか^^
会いたいですね~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月13日 11:58
しいさん
思いっきり遊べるところっていいですよね~!
オベント大賛成!
って、おにぎりくらいしか作れませんが。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月13日 11:59
たにちゃんさん
渋皮煮、クール宅急便で送りたいくらいでした。
今度は、たにちゃんさんちに遊びに行きますけん♪
やっちろ万歳!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月13日 12:00
まっちゃさん
お会いできて良かったです~^^
ひごっこジャングルってネーミングがまたいいですよね。
今度一緒に行きましょ~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月13日 12:01
maki*^▽^* さん
おとなの私もひゃっほ~~~!
って、はしゃげました^^
あは。
ぐるぐるスライダーみたいのも気になってます。
しんぞっくんもきっと気に入るはず?!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月13日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。