Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年10月04日

レンが死んでしまった。。。

根っからの漫画ッ子の私。
全然書けないのに漫画家になりたいとか思ってました。てへっ
一人暮らしを始めて、久し振りに実家に帰ったら、見事に漫画を捨てられていたという悲しい思い出から、
かさばってもかさばっても捨てられないなら買わない!
と決めました。
今もレンタルコミックにお世話になってます。あ、最近は行けてなかです。
ネットカフェもたまにはよかですね。

それでも、ど~しても単行本の発売まで待てない漫画が、


「NANA」


です。
矢沢あい先生は、はじめ妹が好きで、
「風になれ!」とか「ラブレター」から読んでました。

一番好きなのは、
「天使なんかじゃない」

みどりちゃんにあこがれて生徒会入りましたもん。
あはは。
漫画以上にはじけてた自信あり!

で、こんな夜中でも実家にいるので、ひっそりと、ど~しても書きたかったのが、
クッキーの最新号に載ったNANA。。。
シャープな絵に感情移入してしまう内容。
ずっとはまってます。
でも、これまた毎月買って捨てられないと大変なことになるので、
恥を忍んで立ち読みします。
明林堂さんいつもごめんなさい。
本買うときはここで買ってます。

内容は。。。

レンが!蓮が!
蓮が死んじゃった~~~~!!!!

まさかの展開に立ち読みで足が震えました。
ナナはどうなっちゃうのか?
ハチは?
レイラは?

あああああああ。

気になって気になって、眠れない。。。


Posted by かおり at 00:29│Comments(12)
この記事へのコメント
私も「天使なんかじゃない」ダイスキでしたよ~♪
もともと妹が買ってたんですが
かなりハマッて読んでました^^

みどりちゃんの後輩で、文太が好きな子
(名前わすれた)も好きでした。
でも1番は麻宮さんかも♪
みどりちゃんのオシャレな感じが新鮮でしたね~。。

NANAは今も続いているって
知りませんでした。無知すぎる自分にビックリです。
(TVであった映画しか見てないのです)
Posted by けいちゅん at 2008年10月04日 00:40
えみえみは
稲中卓球部と
ろくでなしブルースが大好きでした。





だいぶ違う???
Posted by えみえみ at 2008年10月04日 08:25
きゃあ(★´∀`)(´∀`★)ナカマだわ!!
実は。。私も漫画娘でございます(笑)
レン。。。。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
展開気になりすぎて(^^ゞ今月のクッキー買ってしまいましたヾ(;´ω`A
どうなるんだろうねぇ。。
途中途中。。空想やらなんやら入るし。。
なんで?なんで?って前々からナナの行動気になってたし。。
レンが・・・だからかぁ。。なんて思いつつ先が気になるぅ~~!!
Posted by maki*^▽^* at 2008年10月04日 09:59
レンが死んじゃったんですかあ!?
とは言うものの、11巻くらいまでしか読んでないのでそこまでの間もさっぱりです。笑
今度熱く語っていただきましょう。
Posted by みみもと at 2008年10月04日 12:11
漫画がお好きなイメージってなかったもので、意外で、楽しかったです・・・^-^
最近の、かおりさん、すごく楽しそうで私も嬉しい♪

これからも、楽しい&ワクワクする選択を一緒にできますよ~に・・・^-^
Posted by ようこようこ at 2008年10月04日 18:15
けんちゅんさん
それは!マコちゃんですね^^
私もマミリン好き♪はっきり言っちゃうとこ!
言うよね~!(また出た)

思考的にもかなり影響されてると思います。ははは。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月04日 22:52
えみえみさん
稲中!!!
たいが読みよったです!
ろくでなしブルースも。
ああ懐かしい。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月04日 22:53
makiさん
まさか死んじゃうとは!!!
この後の展開が気になります。
ナナは大丈夫なんでしょうか???
次号を待て!ですね。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月04日 22:55
みみもとさん
欠かさずって言ってもね。
平気で2ヶ月くらい連載休止になっちゃうから、
あれ、前回どこまでだっけ?って記憶を辿りながら。。。
現代美術館にコミック置いてあったよ!確か。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月04日 22:56
ようこさん
あはは~!
やめろやめろと言われても好きなものが漫画。
語りますよ~!うしし。
私こそ、これからもわくわくゲラゲラ、ご一緒させてください♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2008年10月04日 23:15
私、夫婦間では、ものすごく変な顔してゲラゲラ笑合ったり・・・
変な踊りとか、ガラス戸に映る自分の姿見ながら、主人に見せたり、すっごい変態ですよ・・・大笑~♪

そんなおかしな私が主人は大好きなのです・・・(のろけ・・・照)

なんだか、勝手に・・・
かおりさんと、そんな関係になる日が近い気がしてきました~笑

年内かな?
来年かな?

あはは~大笑
Posted by ようこ at 2008年10月05日 12:09
ようこさん
うしし。
年内希望で!
ようこさんご夫婦のゲラゲラシーンを想像して、、、
ダンナサマにも是非、お会いしたくなりました!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月06日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。