Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年09月30日

ピクニック(^ε^)♪

10月10日に母乳育児の会のピクニックがあります。
場所は坪井川緑地のひごっこじゃんぐるです。
お弁当は茶豆さん!
行きたい方は、連絡下さい♪一緒にピクニック楽しみましょうo(^▽^)o
3日が締め切りだそうです。

いい季節になりました!
お外でいっぱい遊ぶ元気な子育て楽しみたいですね(^O^)/


写真は、そろそろ終わりの朝顔♪
以前、ようこさんに素敵に紹介していただいたので、思い出して活けました。






Posted by かおり at 10:57│Comments(12)
この記事へのコメント
まあ^-^
またまた、目を引いたら、私の事まで・・・ありがとうございます^-^
かおりさんのこういうセンス、すっごく好きです・・・^-^
Posted by ようこようこ at 2008年09月30日 12:58
行きたいです~!
参加表明はこちらでよいのでしょうか?!
Posted by みみもと at 2008年09月30日 13:06
例の「ほおずき」って間違えたやつも生けてある!!!
夏の七夕を思い出す。。。何故か。。(笑)
Posted by たにちゃん at 2008年09月30日 13:09
ピクニック!楽しそう~^^。
でも、ちょっと遠いかな~・・・どうしよう。
朝顔、可愛いですね!
Posted by トラミシントラミシン at 2008年09月30日 17:16
ようこさん
「君のセンスにまかセンス♪」とは、
先輩の名言?です。
見よう見真似です~!
”好き”
嬉しか~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月30日 18:43
みみもとさん
うふ。
行こ行こ!
私から連絡しときますね♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月30日 18:44
たにちゃんさん
そうです!
風船かずらです!
種もらってくださいね♪

七夕。
何でだろう~!
笹っぽいから?
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月30日 18:45
トランミンさん
ちびちゃんたち元気になってよかったですね。
お母さんも看病お疲れ様でした!
やっとピクニックの季節です~♪
あちこち出かけたかですね~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月30日 18:47
ピクニックステキです~。
行きたいなぁ、かおりさんとご対面したいなぁお弁当もステキだなぁと思いますが・・・
こっそり遠くから覗きにいくかもしれません・・・

フウセンカズラ大好きです~♪
葉っぱもお花もつるも種も大好きです~♪
Posted by よっち。 at 2008年09月30日 19:03
ひごっこジャングルは我家から歩いていける場所なんですよ^^
かおりさんに会いにのぞきに行こうかな(笑)
こうたんの顔をみたら声かけてください!!
Posted by くみくみ at 2008年10月01日 08:14
よっち。さん
私もご対面したいです~♪
わかったら声かけてください!
何か目印しときましょうか^^

種!
そうです!
風船かずらの種はハートマーク入り!!
今度写真撮ってみます♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月01日 10:26
くみくみさん!
そうなんですね~♪
会いたいです~!
わかるといいな~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月01日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。