Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年08月30日

現場から、かおりです♪

こんな感じでやってます(^O^)/

作品を提供してくださったみなさん、
前日にお手伝いしてくださったみなさん、

感謝です〜!

素敵な作品が集まって、おうちも喜んでますねo(^-^)o


今回も、おうちカフェ本田屋さんのチーズケーキがやって来ています。

夏バージョンで果肉がごろっと入ったブルーベリーソースがけです♪






Posted by かおり at 14:15│Comments(20)
この記事へのコメント
わ~まるでお家ではなく美術館のような雰囲気ですね~。今日は仕事です・・
チーズケーキも食べてみたいな・・。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年08月30日 14:27
うわぁ!!
めちゃステキ・・・。
おうちが生き生きして見えますね!

チーズケーキもそそられますなぁ♪
Posted by さおりん at 2008年08月30日 14:42
素敵なギャラリーに仕上がってますねぇ☆
明日が阿蘇行きなので今日はずっと時間が空いたら・・・と
気にしていましたが・・・来客だったので間に合いそうにありましぇん。
あ~っ残念・・・エコ商品も見たかったなぁ!
また次の機会に寄らせていただきます。
明日まで頑張ってね。良い出会いを・・・。
Posted by ばぶしゃん。 at 2008年08月30日 15:15
なんと素敵なギャラリー♡
一瞬、「どこの美術館?」って思っちゃいました。

「葉っぱ図書館」もステキ~~
Johnが読んだ英語で書かれた本もOKかな?

今度遊びに行く際にお持ちしマース★
Posted by xinghui at 2008年08月30日 15:41
ステキですね~。
只今、3歳児と1歳児と汗まみれになっている現実が悲しくなってきます~。
チーズケーキも、昨日紹介されてたニギニギや布なぷも
と~っても気になってます。
Posted by よっち。 at 2008年08月30日 16:14
ローズマリーさん
土曜日にお仕事お疲れ様です。
美術館だなんてとんでもない!!!
一番良いところを上手く写せたというだけで。。。
でも嬉しいです。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月30日 16:57
さおりんさん
ありがとうございます。
素敵な作品のおかげです。
大学の同級生達やダイビング仲間たちを中心に、色々な方に支えられての展示会です。
チーズケーキの写真あとで、載せますね~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月30日 17:02
バブしゃんさん
お会いできなくて残念です~;;
写真で雰囲気だけでもお伝えできたら嬉しいです。
たくさんの方と色々お話しできて、嬉しく思っています。
出会いに感謝♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月30日 17:07
xinghuiちゃん
ありがと~!
また遊びに来てね★
英語の・・・
頑張って読んでみます!
きっと他にも読みたい方がいらっしゃるかも!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月30日 17:09
よっち。さん
汗まみれも素敵な現実です♪
ちびちゃん達も一緒に是非どうぞ~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月30日 17:18
すてきだ。
ぜひ一度遊びに行きたいな。
Posted by chiho at 2008年08月30日 18:17
素敵ですねぇ、飾るセンスも要りますよね、私はどうも持ち合わせて無いようで(笑)場所教え下さいな!お話にあったマニアックな本いっぱいもってそうです私(他人事みたいですが本の整理が出来てないんです)
Posted by がこぱん at 2008年08月30日 20:13
現場の説明のメッセージありがとうございました。

夏休み最後の土日なので
行けるかどうかわかりませんが
時間が空いたら探してみます、おうちギャラリー。
Posted by えみえみ at 2008年08月30日 20:55
お疲れ様ですー!
お世話になります!

チーズケーキですってー!!!
そそられますねぇ。。。。
明日時間が空けば、伺いますー!!!
Posted by TitaniaTitania at 2008年08月30日 22:37
一足お先に伺いました^-^
本当に素敵でしたよ~・・・
かおりさんのおもてなしの心が伝わってきて、本当に癒されました♪
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2008年08月31日 15:06
chiho!
お正月にね♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月01日 22:50
がこぱんさん
お会いできて本当に嬉しかったです。
素敵な本をありがとうございました。
友人も素敵な人に会えて嬉しかったと言っています。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月01日 22:51
えみえみさん
これからも時々イベントします!
よろしくお願いします。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月01日 22:52
Titaniaさん
ハーブティーありがとうございました。
ご近所で嬉しいです♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月01日 22:53
たんぽぽさん
一番乗り♪
ありがとうございました~!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年09月01日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。