Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年08月28日

葉っぱ図書館オープン !

ちょっと、大げさに書きすぎました。
本コーナーくらいの話ですが、今週末に向けて、
カウンターの一角に本を置くスペースを作ります。
 読書の秋、たくさんの本に触れる機会をと思っています。
 本を読まれた方は、表紙の裏に葉っぱのはんこを押して、
お名前や感想をお書き下さいね。
みなさんと感動を共有できたら嬉しいです。
 貸し出しも行いますので、オープンの時についでに
本も連れて帰ってあげて下さい。

     *おねがい*
 お持ちの本を葉っぱ図書館に
貸してもいいよとおっしゃる方
も大歓迎です。
 オススメの本を、貸して下さい!
絵本なども嬉しいです。



 今年の秋が感動いっぱいの秋になりますように。
 



Posted by かおり at 18:45│Comments(12)
この記事へのコメント
とってもステキなアイデアですね~♪
3冊ほどお貸しできる本候補があります^^

今度お伺いする機会があるときに
お持ちしたいなぁ、と思いました。
その時にかおりさんが葉っぱ図書館に置いてもいいか
判断してくださ~い☆
Posted by けいちゅん at 2008年08月28日 20:06
素敵なアイデアですね!どんな本がいいんでしょう(^o^)
Posted by がこぱん at 2008年08月28日 20:50
本なら
たくさん持ってますので
協力できたらいいな。
Posted by えみえみ at 2008年08月28日 20:51
葉っぱというのがまたかわいいです^^p
絵本ありますよ!
それにたくさんの絵本と出会えたらいいなぁ☆
Posted by チェブりんチェブりん at 2008年08月28日 22:07
けいちゅんさん
ありがとうございます~!
来るもの拒まず!(笑)なので、
けいちゅんさんのオススメなら是非置かせていただきたいです~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月28日 23:22
がこぱんさん
本屋さんとか、図書館にないようなマニアックなのが読みたい!
というのは、私の勝手な希望です!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月28日 23:23
えみえみさん
是非!よろしくお願いします~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月28日 23:24
チェブりんさん
読んだ人のスタンプが集まって木になったら最高です!
絵本って、何度読んでも飽きない名作に出会うと感動ですよね~♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月28日 23:26
本当、葉っぱという名前がステキですね♪
大人になったら、日々の生活にかまけて読書をしなくなってしまいました。
昔は読んでたのになぁ。。。
昔の本を引っ張り出して読み直してみようかしら。
Posted by よっち。 at 2008年08月29日 06:35
よっち。さん
読書、落ち着いて読める時間を作るのって結構大変ですよね。
枕元に置いて、寝る前にと思っているのですが、
いつも秒殺!です。。。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月29日 11:02
どんな本がご希望なのかと覗いてみたら。。。。

了解です!!!
マニアック系ですね!

面白そうなのを見繕っていきますね!
Posted by TitaniaTitania at 2008年08月29日 13:36
Titaniaさん!!!
早速ありがとうございました~!
私も是非読ませて頂きます!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年08月29日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。